アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

盆踊りでよく聞く「月が~出た出た~月が~出た~あぁよいよい」の題名を教えて下さい。
また、だれかその曲が入ってるCDを教えて下さい

A 回答 (4件)

炭坑節です。


アマゾンや楽天で検索すると出てきますよ~
楽天だといっぱいあるので『炭坑節 盆踊り』で検索すると良いかも。

http://esearch.rakuten.co.jp/rms/sd/esearch/vc?s …
    • good
    • 1

http://www.worldfolksong.com/songbook/japan/tank …


マニィですね~(笑)
私も口ずさみはじめました。
    • good
    • 0

「炭坑節」ですね。

(^^)。
http://www5b.biglobe.ne.jp/~pst/nihon-minyou/sou …
CDは見つかりません・・・。
    • good
    • 0

炭坑節

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!