アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。
私は自分の手作り雑貨をある遠方の実店舗で委託販売していました。

そのお店が先月末で突然閉店してしまい、売上金と委託契約時に支払った1年分の契約金の月割の残金が、
約束の日付を過ぎても支払われず、困っています。
金額は合わせて約10,000円です。

閉店については先月初に手紙で連絡があり、閉店後に売上金と委託契約金の残金を振込で支払うとあり、振込日が記載されていました。
契約書にもお店側都合の解約の場合は契約金を返金すると明記されています。

売れ残った商品と売上明細書は先日送られてきました。
無くなった商品なども無く特に問題ありませんでした。

既にお店が閉店してしまっており、電話は不通・メールも回答が無い状況です。

店舗の住所・電話・メール以外の連絡先が分からない為、
このまま泣き寝入りするしかないのか・・・
少額ではありますが、悔しい気持ちです。
こういった場合どこに相談すれば分からず、こちらに質問させて頂きました。
何か支払ってもらう手立てがあれば教えて頂けると幸いです。
また、こういったケースの相談窓口をご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。

つたない文章で申し訳ありません。
よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

店舗の住所を訪ねて、管理会社又は大家さんを聞き出す。

そこで、事情を話し、
>閉店については先月初に手紙で連絡があり、閉店後に売上金と委託契約金の残金を振込で支払うとあり、振込日が記載されていました。
契約書にもお店側都合の解約の場合は契約金を返金すると明記されています。
書類を提示し、金額の問題では無いので、と移転先や店舗契約申し込み時の個人情報を入手する。とか・・・
    • 0
この回答へのお礼

それは思いつきませんでした・・・
遠方なのですぐに、とはいかないのですが
訪ねてとりあえず話をしてみようと思います。
回答ありがとうございました!