アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

キティーちゃんのように白いぬいぐるみはどーすれば綺麗になりますか?
長年使っていて自然に埃などで薄黒くなってしまった程度です。

A 回答 (3件)

以下のURLを参考にしてみてください。



  http://sentaku-shiminuki.com/sentaku/aitemu-nuig …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2011/07/24 01:12

この前白いぬいぐるみ洗いました。



私の場合はネットにいれて、普通の洗剤であらい
乾燥機をかけました。

幸いなことにぬいぐるみには付属品(革製品)などが
ついていなかったので、そのまま直接洗えましたが
着色してあるぬいぐるみであれば一度洗う前に色落ちするか
試したほうがいいと思います。

ちなみに、冷水で洗うほうがいいとおもいますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2011/07/24 01:12
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2011/07/24 01:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!