アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ホームぺージを作ったのですが公開の仕方がわかりません。作ったホームページはフロッピーに保存してあります。プロバイダーへの公開の仕方を何方か教えてください。

A 回答 (3件)

何がどう分からないのか分かりませんが、あなたの契約しているプロバイダのホームページに行って、そこにホームページの公開の仕方とかいうページはありませんか?

たいていはそこを見ると推奨ソフトとか公開の仕方とか決まりごととかFAQ(よくある質問と答え)一式が載っていると思いますが、いかがでしょう。

もし無料のものを借りるのであれば、そこにも同じく詳しく載っていると思います。自分でそういったページを見て実際にやっていくと勉強にもなって、より自分のホームページを楽しんでいけると思いますよ(^^)
    • 0
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございました。
プロバイダーの方で調べて見ます。
又、解らないことが在りましたら質問させていただきますのでよろしくお願いします。

まず、なんのソフトを使っているのでしょう。

私が使っているホームページビルダーでしたら、有名なプロバイダへの転送は
とても簡単に設定できます。
それ以外ならFFFTPというそふとがおすすめです。
でも、設定方法についてはたいていのプロバイダのページに
設定内容があるはずですので、それを参考にしましょう
FFFTPは検索サイトですぐに見つかるはずです。
    • 0
この回答へのお礼

教えていただき、助かりました。
FFFTPの使い方が間違っていました。
ご返事有難うございました。

プロバイダーにはサービスエリアがあるか、無ければ有料契約をします。

プロバイダーのページに詳しく載っています。
FTP、FFFTPなどといったアップロードソフトをダウンロードしてというような
説明をよく見てそれに従ってください。
    • 0
この回答へのお礼

ご返事ありがとうございました。
FTPを使って送ったのですがうまくいきませんでしたので、今度はFFFTPを使ってやってみます。
また、質問するかもしれませんのでよろしくお願いします。