プロが教えるわが家の防犯対策術!

映画「運命の女」の中で流れるピアノの曲名を知りたいのですが
始まって40分くらいのところで
ダイアン・レインがスノードーム(?)を見つめるシーンから始まる
ちょっとせつない感じのピアノ曲です。
その曲が流れる間は、不倫相手とのウキウキした時間と、家族と公園などで過ごす楽しい時間の場面です。
どこかで聞いたことがある曲なのですが・・。
ご存知の方、よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

こちらにお探しの曲はありませんか?


http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=914603
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
私も、色々検索したりして、サントラの試聴もしてみたのですが・・。
探してる曲は入ってないように思いました。
(全部を聞かないとわからないのかもしれませんが)
曲の出だしが全く違うのです。

シンバルの使い方からして、ふる~いポピュラーかな?って感じもするのですが・・。

お礼日時:2008/06/10 13:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!