dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今日昼12時頃から夜2時頃まで冷凍庫のドアを開けっ放しにしてしまいました。私は一人暮らしのため電気代が気になります。いくらくらいになるしょうか?よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

大きさにもよるが冷蔵庫の電気代は年4400円程度でしょう。


きちんと扉閉めているときは最大の30%程度の電気代として、開けっ放しでもせいぜい3倍かかる程度です。

1日開けっ放しであっても缶コーヒー1つでおつりが来ます。質問の分はせいぜい数10円でしょう。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …
    • good
    • 1

電気代よりも、冷蔵庫の中の食品のことを気にしましょう。

    • good
    • 1

8時間の電気代なんて計算できないですよ


12円ぐらいでしょう(^_^;
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!