アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

新横浜・博多間を往復割引で新幹線のぞみに乗りたいんですが、いくらになりますか?JRの規定とか見たんですがよくわかりません。
あと、シーズンによって料金が違うことはありますか?

A 回答 (3件)

シーズン(と言うより曜日か?)によって違うのは指定席券


300~700円まで差があります。

なお、往復割引対象は「乗車券」のみ、特急券に往復割引はありません。
    • good
    • 2

片道 運賃  新横浜・博多間        


上段:運賃
中段:指定席特急料金(通常期)
下段:自由席利用時の特定特急料金
13,130円
8,880
7,770

http://sinkannsenn.livedoor.biz/archives/72192.h …
ここを参照してください。
    • good
    • 2
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!