「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

メール受信でnpopを利用していますが、vistaに対応していないので困っております。
vista対応で、npopと同じような機能を持っているフリーソフトがありましたら、教えてください。

A 回答 (2件)

nPOP


 動作環境 Windows 98/Me/2000/XP/Vista

 nPOPのスクリーンショットレビュー [Screenshotimo]
  http://stimo.eco.to/2007/07/npop.html
 かねみきのうふふ o(^-^)o: Windows Vista 動作チェック - nPOP 編
 http://www.kanemiki.net/blog/2006/08/windows_vis …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
vistaに対応しているようですね。
vecterのダウンロードサイトでは、2003とvistaのマークが灰色で対応していないようだったので、そう思っていました。
対応しているなら大助かりです!

お礼日時:2008/06/14 20:34

>メール受信でnpopを利用していますが、vistaに対応していないので困っております。



対応はしてますよ。
http://www.forest.impress.co.jp/lib/inet/mail/ma …
動作しないのですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
vistaに対応しているようですね。
vecterのダウンロードサイトでは、2003とvistaのマークが灰色で対応していないようだったので、そう思っていました。
対応しているなら大助かりです!

お礼日時:2008/06/14 20:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!