プロが教えるわが家の防犯対策術!

6月13日(金)夕方6時頃に利根川橋を通過した時 大量の魚があばれていました 翌日の地震と何か関係あるのでしょうか?

A 回答 (2件)

 多分、いま時分ですからハクレンが産卵しているんです。


 こんな魚です。
 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%8F%E3%82%AF% …
 産卵シーズンになると集団で跳ねまくったりするんでニュースになったりするんですけど、見たことありませんか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました
知識が無く 大変為になりました

お礼日時:2008/06/17 19:05

あるのかもしれませんね。



でも、ないのかもしれません。

だけど、個人的にはあると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2008/06/17 00:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!