アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2008年6月17日放送の『踊る!さんま御殿』のエンディングでゲストの皆さんが食事をしますが、今回は『誰のリクエストの何が』でたのでしょうか?

○○さんのリクエストで、“青山□□店”のキッシュだったと思われます。

A 回答 (2件)

番組情報検索なら↓下記のサイトがいいですよ。

(過去2週間分)

http://www.tvais.jp/

田山涼成さんのリクエストで南青山の「ルコント」というお店のキッシュだったようです。 

http://www.gnavi.co.jp/lecomte/index.htm
    • good
    • 0

お店の名前は忘れちゃいました。


リクエストしたのは田山涼成さんです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!