アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コミックのリクエストが出来る漫画喫茶はありますか?
大阪市在住です。以前、天満のコミックYOUという漫画喫茶があったのですが、
そこでは読みたい新刊や漫画のリクエストが出来るシステムで、
確か98%くらい入荷可能だったので、よく行っていました。

ところが残念なことに、つぶれてしまったのでそれから漫画喫茶へ行っていません。
買うまではいかないけど読みたいとか、どんなんだろうと興味を持って
読んでみたら面白かったので買ったりしていました。

こんな不景気の中、そういうことをしている漫画喫茶が
大阪にあるとは思えないのですが、関西圏ならギリギリ行けるので
あれば是非行きたいと思います。
色々調べたのですが、見つかりませんでした。
駄目元で聞いてみることにしました。

ご存知の方が見ていましたら、教えてやってください。
お願いします。

A 回答 (1件)

アプレシオというコミックカフェに、リクエスト用紙が置いてあるのを見たことがあります。



大阪市内に何店舗かあります。参考になさってください。

http://www.aprecio.co.jp/

参考URL:http://www.aprecio.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

書き込みありがとうございます!
こんな所があったんですね!知りませんでした。
近々行ってみたいと思います!
情報ありがとうございました!

お礼日時:2010/08/07 00:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!