プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

姉が勝手に本を読んできます。
そこら辺に放置してるわけではありません。
部屋にずかずかと当たり前のように入ってきて勝手に本を読みます。
やめてと言ってもやめてくれません。
こういう時ってどうしたらいいんですか??
正直いうと金庫を買うお金もないし、
ドアに鍵すら着いていません。
親にも言ってますが親が言っても全くもって無視です。お前が金払ってるわけでもないのに勝手に読むなよって思います。
ここは漫画喫茶か?
嫌がらせなのでしょうか?
真面目に腹が立つので教えてください。

質問者からの補足コメント

  • すみません 言い忘れました、
    仕返ししたい訳ではありません、

      補足日時:2022/07/09 15:28

A 回答 (3件)

やめてと言ってもやめてくれないとき、姉はなんていうんですか? その態度は?

    • good
    • 0

お姉さんの本も勝手に読めば良いと思います。

    • good
    • 1

本は読む直前に買って、読んだら古書店に売ればよいですよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!