プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

不登校で退学になってしまいました。
生活態度を改めるために寮ありの高校に行かせたいのですが・・・
先生も厳しく、勉強の方もしっかりしている所 教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

ラ・サールとか寮があると言いますよ。


(私立高校の雄)厳しいらしいし。
でも、質問者さんは、子供さんと向き合って
何故学校に行かないのか、話し合いされましたか?
不登校で退学になったとなると、公立よりも
私立高校になると思います。当たり前ですが、
公立よりも高額です。
何県を望まれるのか、子供さんの性別は…とか、
補足事項がたくさんあると思いますよ。
~ラ・サールは相当な秀才でないと入れません。
 そして男子校です。
    • good
    • 0

陸上自衛隊少年工科学校


意欲があり、努力できる子ならば、防衛医科大学など明るい未来は開かれています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!