アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

OE6の添付データにデータを入力後、上書き保存して閉じてしまいました。再度起動して添付ファイを開けましたが、入力前のデータでした。
上書き保存したデータはどこかにありませんでしょうか?
よろしくお願いいたします!

A 回答 (2件)

残念ながら、修正されたものはもうないです。

OEの場合(というかMicrosoftのメールソフト)の添付ファイルを開いたときは、Temporary Internet Filesフォルダに一時展開されますが、修正して上書きした段階では、修正されたものがそこにありますが、メールを閉じてOEを終了した時点で、完全に一時展開されたファイルは消えてしまいます。

一度、添付ファイルを開いて、メニューの名前を付けて保存を途中まで行ってみてください。
ファイル名が見えるフォルダ(通常は見えない)が開くと思いますが、それが添付ファイルです。
上書きすると反映していますから、そのファイル名上で右クリックのコピーして、デスクトップにでも貼り付けたら救えますが、そうでないなら前記のとおりです。

添付ファイルの修正は、一度、別に保存してからそれを修正・保存するようにしましょう。
    • 0
この回答へのお礼

早速ご回答いただきありがとうございました。今後は気をつけて作業いたします。

残念ですがどこにもないです。

編集中のソフトを終了した時点でjきえてしまいます。
次回からは 名前をつけて保存 するようにして下さい。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございました。