プロが教えるわが家の防犯対策術!

あなたが長年見ている番組の名前と年数を教えてください。
ちなみに僕はTBS系で放送されているCBSドキュメント(アメリカでは60ミニッツという名前で放送)という番組で、なんだかんだ言って中学生の時から15年も見ています。

A 回答 (3件)

フジテレビの「おそく起きた朝は」「おそく起きた昼は」


「はやく起きた朝は」。
放送時間と番組名は変わっても15年くらい見続けています。
    • good
    • 0

めちゃイケ・・・12年


ER・・・12年(日本ではシーズン12まで放送、シーズン15で終了予定)
相棒・・・7、8年(土曜ワイド劇場の頃から)
ガキの使い・・・10年(途中から見てる)
ミュージックステーション・・・18年(タモさんが司会になってからしばらくして)
    • good
    • 0

最近は長寿番組自体が少なくなりましたから難しいですね。


とりあえず「水戸黄門」は第1部から見てるので40年くらいですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!