プロが教えるわが家の防犯対策術!

気絶してる時に夢を見ることはあるのでしょうか?

A 回答 (4件)

私が小学生のとき学校で気絶したとき(みぞうち打って)見ましたよ。


自動車道を電信柱より高い位置から車が行きかっているのを見てる~って夢でした。
10分以内で気づいたハズなのでそれだけしかみてませんが。
目の視点からして臨死体験といいはれるかも?と思わないでもないけどただの気絶なんで夢ですね(笑)
    • good
    • 0

絶対とは言えませんがあると思います。


私の場合、サッカーしているとき相手と激しくぶつかって5分ほど気絶していました。救急車も呼んだみたいでした。
その気絶した瞬間がゴール前で得点チャンスだったので、私の夢(と思われるもの)のなかでは、私がゴールして喜んでいたのを今でも覚えています。
気絶しながら笑っていたのでまわりは「これはやばい!!」って思ったそうです。
5分程度で気絶と言っていいのかどうかは、わかりませんが
    • good
    • 0

車に跳ねられて意識を飛ばした時は見ませんでしたねぇ。

    • good
    • 0

この場合が当てはまるかどうかは分かりませんが、ご紹介させていただきます。

知人が事故をしたとき直後気を失っていたのですが、その間事故の再現フィルムを何度も繰り返し見ているようだったと言っていました。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!