アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の知り合いは旅行先で知り合った知らない男性と、後腐れののない性交をするのが好きみたいなのですが、女性の多くが、旅行先では解放的になりセックスしてしまうものなのでしょうか?

A 回答 (4件)

私の周りにはそういった人は皆無です。

いるんですね、そういう方・・。女性の多くが、とおっしゃるのは違うと申したいですね・・。
少数派ではないでしょうかと私は思います。
    • 0

旅は心を大きくさせて、いつもはしないようなことしてしまうときあると思います。

特に若いときはそうかもしれませんね。
でも、女性の多くがそんなに簡単にしないと思います。
解放的になったとしてもです。
特に、変な病気とか事件に巻き込まれる恐れもありますし。。。
あなたに直接関係の無い女性なら、ほっておいてあげましょう。
いつか、彼女も気づくかもしれません。
あなたが彼女が心配なら助言してあげてもいいかもしれませんが。。。
    • 0

多分これは「貞操観念」と呼ばれてきた「道徳上のブレーキ」に関する話しですね。

例えば、旅行先で開放的な気分になっても「知らない男性と、後腐れののない性交をする」ようなことをしない女性が、該当母集団の1%いるとして、次のような条件を設定するとしたら、この1%はどうなるのでしょうか。

条件例
1.性病の心配がない。
2.妊娠の危険がない。
3.身内、恋人、友人、知人にばれる危険がない。
4.性交渉をする相手に自分のデータがばれる危険がない。
等々

どうでしょう。この1%は増えると思いますか。

質問者の質問への回答は自ずと出るみたいですね。

あとは無意味な一般化と拡大解釈による「意味のない」やりとりがないといいですね。

ところで、「私の知り合い」が「後腐れののない性交をするのが好き」だと何故わかったのでしょうか。そのこと自体「後腐れ」につながりますよね。
    • 0

No.3です。

すみません。訳のわからない文になってます。

(誤)「知らない男性と、後腐れののない性交をする」ようなことをしない女性が、
               ↓
(正)「知らない男性と、後腐れののない性交をする」ような女性が、

に訂正します。
    • 0