プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

旭川から高速を使わずに、国道239号の士別経由で羽幌港まで
自家用車で行くと何分位かかますか。
7月末の土曜日10時頃旭川を出発です。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

およそ3時間ほどのようですよ。



下記のアドレスをクリックすると、
全体図と、ラリーマップと言って、カーナビのように曲がり角ごとの道順を見る事が出来ます。

http://www.mapfan.com/routemap/routeset.cgi?Func …
    • good
    • 2
この回答へのお礼

リンク貼り付け含めありがとうございました。

お礼日時:2008/06/22 16:28

留萌経由ではなくそちらの道を走るということは、士別に用事があるのでしょうかね。

どちらにしてもほぼ同じ距離で3時間で行けます。
 士別、特に添牛内から苫前までは、とにかくカーブだらけで展望はままあですがうっかりしないことが肝心です。
 海水客でにぎやかな、オロロンラインよりはよいでしょうが。
    • good
    • 0

2時間~2時間半ってところですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2008/06/22 16:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!