アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今週東京へ出張に行くのですが、羽田空港から市ヶ谷までの行き方がわかりません。何線に乗って行けばいいのでしょうか?教えてください。

A 回答 (3件)

追加で3:ポピュラーなルート


羽田空港からモノレールで浜松町へ出ます
浜松町から1番線または2番線の京浜東北線か山手線で秋葉原へ
秋葉原から5番線の総武中央線各駅停車で市ヶ谷へ
630円
土日祝なら500円
http://www.tokyo-monorail.co.jp/ticket/value/yam …

2は30分で着くとは思えないけど。モノレールだけで20分かかる。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

分りやすい回答ありがとうございます。

お礼日時:2008/06/24 13:28

1.安いけど時間がかかるパターン


羽田空港-京急(品川方面行き)-品川
品川-JR(京浜東北線または山手線)-秋葉原
秋葉原-JR(総武線各停)-市ヶ谷
総額:590円、所要時間約50分(乗り換え時間を除く)

2.早いけど運賃が高いパターン
羽田空港-東京モノレール-浜松町
浜松町-JR(京浜東北線または山手線)-有楽町
有楽町-東京メトロ有楽町線-市ヶ谷
総額:760円、所要時間約30分(乗り換え時間を除く)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しく書いて頂きありがとうございます。
参考になりました。

お礼日時:2008/06/24 13:30
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!