プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

本日、福祉住環境コーディネーター検定がありました。
この試験について模範解答を出しているサイトはありませんか?
ご存知の方は、そのHPのアドレスを教えてください。

A 回答 (2件)

下記、参考URLにおいて、模範解答が頂けるようです。


但し、何らかの個人情報の提供は必要かもしれませんね。

1級・・・・・ 配信日 11月24日(日)20:00~
2・3級・・・ 配信日 11月25日(月)14:00~

参考URL:http://lec-jp.com/learning/v1/info_048.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が、遅くなって申し訳ありません。大変役にたちました。ありがとうございました。

お礼日時:2003/03/03 20:13

http://www.athuman.com/kikaku/fukuju/

http://www.foresight-inc.co.jp/sokuho/fukushi2.h …

http://www.housing-a.co.jp/

にあります。
ただし、解答がそれぞれ違う部分もあります。
3つめのはNO1さんと同じく個人情報がいります。
私はすべて見ました。
上二つは間違っている部分があったと思います。
私は2級を受け、70点でした。
最初に回答を見たときは66点だったのですが、次は73点、そして70点でした。書き間違えがないといいのですが。
参考URLには私が一番信用できると思うものを書いておきます。
確かNO1さんのと同じだったと思います。

参考URL:http://www.housing-a.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなって、申し訳ありません。ありがとうございました。

お礼日時:2003/03/03 20:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!