【大喜利】【投稿~9/18】 おとぎ話『桃太郎』の知られざるエピソード

「セルビアの理髪師」という映画か演劇を知りませんか?
"セビリア"のまちがいではありません。
戦争になりそうな相手国の要人が街の理髪店に客として来て、
顔を剃るふりをして殺害すれば英雄になれるぞ、というような
内容だったと思います。
詳細をご存知の方、お願いします。

A 回答 (2件)

シベリアの理髪師ならあります。



http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD31954/story …

この回答への補足

セビリアでもシベリアでもありません。
無関係の書き込みはご容赦ください。

補足日時:2008/06/28 06:27
    • good
    • 0

「セヴィリアの理髪師」と検索すると色々出てくると思いますよ。


「セビリアの理髪師」でも大丈夫です。

この回答への補足

繰り返しになりますが"セビリア"のまちがいではありません。
「セルビアの理髪師」です。
このような解答がつくことを予想してあらかじめ書いたつもりですが。

補足日時:2008/06/25 14:33
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!