アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カテ違いかもしれませんが・・

トム・クルーズ&スピルバーグの「マイノリティ・リポート」を観たのですが
劇中に登場するトムが身につけている「腕時計」についてですが
確かデジタル時計で文字盤のところに「BVLGARI」とあったのですが
ブルガリのデジタル時計ってあるのでしょうか?
新作?それとも映画用の特別仕様?あるとすればお値段は?

ご存知の方いましたら教えてください。

A 回答 (3件)

確か朝の7:30ぐらいに目覚ましテレビで


特別仕様、映画のために作ったような事を言っていたような気がしましたが・・・・

間違っていたらすいません
    • good
    • 1
この回答へのお礼

皆さんのご意見からすると今のところ
「映画用」で販売はしていないと判断できそうですね。。
う~ん、ホスィ。。
ご意見有り難うございました。

お礼日時:2002/11/30 10:26

この映画は、いろいろな分野のスポンサーをつけて


映画制作費を出させたといわれるぐらい商品が出てきますね。
商品は全て、未来志向のの商品のようです。
トヨタ         レクサス
カワサキ、コマツ    産業用ロボット
ブルガリ        時計
ぺプシーコーラー、ギネスビールなども出てきます。
おそらく、ブルガリの時計はトム・クルーズのはめていた
時計という事で、近いうちに売り出すでしょう。
巨額の制作費の一部を出したのも、これを狙った上での
事でしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆さんのご意見からすると今のところ
「映画用」で販売はしていないと判断できそうですね。。
う~ん、ホスィ。。
ご意見有り難うございました。
ポイント提供できなくてゴメンナサイ。。

お礼日時:2002/11/30 10:28

私も見ました!


あの映画はスポンサーも兼ねていろいろな企業が広告だしてますよね。
たしか、映画の設定が近未来ですよね。ブルガリはその設定に合わせて特別につくったのではないでしょうか。
何かで、そのうち本当にブルガリのデジタル時計が商品として売り出されるかも…なーんて言っているのを聞いた覚えがあります。
だから、きっとあれは映画用のものなのではないでしょうか。
でも近いうちに現実になりそうな感じも…。あったら欲しいですよね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆さんのご意見からすると今のところ
「映画用」で販売はしていないと判断できそうですね。。
う~ん、ホスィ。。
ご意見有り難うございました。

お礼日時:2002/11/30 10:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!