プロが教えるわが家の防犯対策術!

VB2005で開発しているのですが。

理想は
TextBoxのようなものを使いたいのですが・・・・
高さが自由に変更できて、文字の右・左寄せができる。


現状は、
 TextBoxの高さを大きくしたくてもAutoSizeがなくて、Fontサイズを大きくするしかなくて、
RichTextBoxを使おうと思ったらAutoSizeはあるのですが。TextAlignがなくて困っています。全て上左寄せなのですが。

アドバイスをお願いします。

A 回答 (1件)

一応TextBoxクラスにはAutoSizeプロパティはあります。



http://msdn.microsoft.com/ja-jp/library/ms171729 …

コード上からは変更できるんだけど,
俺が使っているSharpDevelopのフォームデザイナのプロパティウインドウには何故か出てきてない・・・

どうしても必要なら,Formのコンストラクタで設定するとかかな。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!