アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

isoとMDSファイルが手元にあり、中身を確認するために、DVD Shrinkでisoファイルを開いたところ、映像、音声ともに正常に動作しました。
そこで、それを書き込むために、DVD Decrypterでいつもの通りファイルを記録媒体に焼きました。そして、DVDとして再生すると、音声が出力されなくなってしまいました。
自分で考えても分からなかったので、解決できる方、力を貸してください。

A 回答 (3件)

著作権違反幇助の疑いがあるので、ファイルの出所と内容を記載してください。

    • good
    • 1

>DVD Shrinkでisoファイルを開いたところ


この状態で正常ならデータは正常なのだから
ISO形式で書き出すのではなくVIDEO_TSフォルダでHDDに書き出し
それをDVD-R等に書き出してみればよいでしょう
    • good
    • 0

DVDとして再生した機器はパソコンでしょうか、それともDVDプレイヤなのでしょうか。


リッピング元のDVDは同じ機器で問題なく音声も再生できるのでしょうか。
またリッピング時に加工(一層化や音声の選択など)は行わなかったでしょうか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!