プロが教えるわが家の防犯対策術!

はじめまして。
当方、イベントのモデル撮影会などが趣味の会社員です。
今度、一宮市のミス七夕撮影会に行く予定ですが
もし他のイベント等で本年、又は前年のミス七夕の方が
参加する撮影会などご存知の方がおられましたら
教えていただければ幸いです。
どうぞよろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

こんばんは



おりもの感謝祭 一宮七夕まつり

瑞穂陸上競技場(安城市デーだったので)

花しようぶ祭萬葉公園高松分園

ご参考までに
    • good
    • 0
この回答へのお礼

yuyuyunn様
回答いただきありがとうございました。
事前にネットでいろいろ検索してみたのですが思うような回答が
なく悩んだあげくこちらに投稿した次第です。
いただいたヒントをたよりにネット検索してみたところ様々な
撮影会があることが分かりました。
本当に助かりましたm(_ _)m

お礼日時:2008/06/29 05:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!