アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

毎日新聞の調査でこんな記事がありました
http://www8.atwiki.jp/mainichi-matome/pages/33.h …
1.OLの72%が、セックスをより堪能するために何らかのトレーニングを受けているという。バイブ、フェラチオ、あえぎ声などを練習するために女性たちが定期的に集まっている

そこでOLさんに質問です。
 貴方はセックスをより堪能するために何らかのトレーニングを受けていますか?
 毎日の調査では4人に3人がセックスの講習受けているのですが
自分は99.999999999999999999999%信じられません
 といっても全面的に否定するのもどうかと思うので聞いてみました

A 回答 (3件)

おかしいのは元からで、今に始まった事ではないと思います。

    • good
    • 0

 『毎日新聞の』ではなく『毎日新聞のウェブサイトが引用した記事』との、比較とすべきではありませんか?


 それじゃ引用元の雑誌(週刊プレイボーイだったかな? 実話ナックルズだったかな?)がかわいそうじゃありませんか?

この回答への補足

そうですね。
ただ、自分が無知で世間知らずかもしれせん
 だからこそのアンケートですw

補足日時:2008/06/29 01:47
    • good
    • 0

これは海外の毎日新聞の記事(たしかWEB版)ですよね?


他にも色々とぶさけた内容の日本人は変態だという記事がいっぱい5年ほど前から記載されてたらしいです。(リンク先では10年となっていました)
そして書いていた記者はオーストラリア人だったはず。しかも逃亡しているとか。

しかし既に問題となって信憑性のない記事に対して、一々アンケート取る内容のものではないかと。リンク先ご覧になったのなら、信憑性がないのは一目瞭然ですよね?

この回答への補足

はい。ですので
>自分は99.999999999999999999999%信じられません
と書きました。
 ただ毎日新聞に問い合わせたのですが、この記事に対し『間違ってる』という回答は得られませんでした。
 つまり、不適切な表現というだけで、毎日新聞は
『OLの72%が、セックスをより堪能するために何らかのトレーニングを受けている』と認めていることになります。

 そこに反論する為、独自にデータをとっています

補足日時:2008/06/29 11:06
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!