アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

新聞を取っていないので、番組を一気に眺める方法がありません。ネットや、地デジの番組表も見ましたが、新聞のようにぱっと目に入る媒体がほしいです。

やはりテレビジョンとか買うのでしょうか?なにか安いものあればおしえてください。

A 回答 (8件)

>やはりテレビジョンとか買うのでしょうか?


ネットで見る事も出来ますよ。
http://www.television.co.jp/

私はいつも YahooのTVガイドを使っています
http://tv.yahoo.co.jp/vhf/tokyo/2007042124.html? …
    • good
    • 0

 新聞はコンビニでも売っています。

全国紙やほとんどの地方紙では、特定曜日に別刷または紙面の真ん中位に週間のテレビ番組表が載っています。大半のテレビ情報誌より安く入手できるはずです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みなさんありがとうございました。参考になりました。

お礼日時:2007/05/01 13:47

 私が使わせてもらっているのは「TVPrint」というフリーウェアのテレビ番組印刷ソフトです。


http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-Oakland …

地上波とアナログ衛星程度で有ればA4に朝から晩までの番組が印刷できます(私の場合は10チャンネル)。現在は一週間先までの番組表を取ってくる事ができます。

 プリンタのインクと紙がもったいないような気がしますが、そもそもプリンタというのはある程度動かさない方が故障しやすいというので使ってます。

 ただ、2年前のソフトなのでお使いのパソコンがvistaだと正常に動作するかどうか…。

参考URL:http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-Oakland …
    • good
    • 0

木曜日の読売新聞朝刊には1週間分のテレビ番組が別刷りであります。



また、ヤフーテレビで見れます。
http://tv.yahoo.co.jp/vhf/tokyo/realtime.html
    • good
    • 1

私は、GOOのトップページの「テレビ番組」から入って、自分の「地域・県」に設定し、時間も「現在」に設定しています。


そして、地上波・BSを切替えたり、近隣・ジャンルを切替たりしています。
http://www.goo.ne.jp/
    • good
    • 0

無料で配布している(駅などにも置いてある)求人誌にも、テレビ欄が載っています。


私は Yahoo!テレビ で確認することの方が多いですが…。

参考URL:http://tv.yahoo.co.jp/
    • good
    • 0

>なにか安いものあればおしえてください。



駅などのゴミ箱には、当日の新聞がたくさん捨てられていますよ。
    • good
    • 0

無料で配布されている東京ヘッドラインや、R25等にはテレビ欄も着いてますよ☆

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!