プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は新聞をとっていないので、
テレビ番組スケジュールは、ネットの gooテレビ番組ナビ 等で見ています。
が、パソコンを切ってしまうと見れなくなるため、不便なんです。
そこで、このネット上の番組表をプリントアウトしようと思いましたが
印刷に適していない表示のため、うまく印刷できません。

プリントアウトに対応している番組表って無いんでしょうか?

どなたかご存知の方おられましたら教えてください。
宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

回答では有りませんが無料のアルバイト情報誌には1週間分の番組表が載ってますがそれを利用するのは駄目ですか?

この回答への補足

ご回答ありがとうございました。


無料アルバイト情報誌に番組表って載ってるんですね!!
知りませんでした…。

たとえば、どんな名前の情報誌でしょうか?
本屋さんにおいてあるようなのでしょうか?

地域によって出版されているようなローカル誌ですと、
当方は三重県ですので内容が異なるかもしれません。


宜しければそのアルバイト情報誌の名前を教えていただければ幸いです。

補足日時:2005/06/18 07:08
    • good
    • 0

yahooの番組表はどうですか?


印刷プレビューしてみたら、普通に印刷できそうですが。

参考URL:http://tv.yahoo.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

早速見てみましたが、ヤフーは他の番組表より比較的印刷しやすそうですね。
実際印刷を試みてみましたがページ数が7ページに渡ってしまいました。

よく、ホテル宿泊の際などにはA4サイズぐらいの番組表コピーがおいてありますよね。
あの感じでコンパクトなものを探しているのですが、やはりサイトなどの番組表だと難しそうですね
…。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/06/18 07:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています