アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2002年に見た番組で
ものすごく印象に残ってるサスペンスがあるのですが、タイトルがわからず

もうこれは2002年というのはわかっているので、2002年から12ヶ月分のテレビ番組表で調べるしかない!と思ってます。

どうやったら閲覧できますか

A 回答 (5件)

国立国会図書館に行けば、過去のテレビ本がすべて閲覧できます。

 また、デジタル化されていれば、Web上でも視ることができます。 過去の新聞のTV欄を見るよりも、はるかに効率的でしょう。

利用方法は以下の国立国会図書館のHPを参照してください。

https://www.ndl.go.jp/jp/use/service/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

お礼日時:2023/03/31 00:31

ここのwikiに無いかな?


https://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%81%AB%E6%9B%9C …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

お礼日時:2023/03/31 00:31

TVでた蔵だと2002年は見れないと思う。



1 Wikipedia「2002年のテレビ番組」
https://ja.wikipedia.org/wiki/2002%E5%B9%B4%E3%8 …

2 「2002年 テレビ番組表」で検索
ピンポイントで検索すると色々出ます。見つかるかも。
↓例
https://straw-wara.net/today03/year/tv_2002.html

3 新聞閲覧できる図書館
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

お礼日時:2023/03/31 00:31

不確かなのにすみません。


「新聞の縮刷版」というのを各所図書館に保存してまして
そこにTV欄もあれば見れると思われます。

図書館にどの範囲のどこ新聞社の縮刷版を保管してるのか、などは
いける図書館にて事前に確認してください。
「言えばすぐ出てくる」ものでもないみたいだし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

お礼日時:2023/03/31 00:30

TV番組表 過去 で検索すると出てきました



TVでた蔵  

などでいかがでしょうか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

お礼日時:2023/03/31 00:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!