アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

平日の昼間、図書館、高齢者多くて、何で家でじっとしてないの?

A 回答 (6件)

図書館だったら勉強している人もいる人間人と話ししたくなくても側に人を感じていたいからね、それから、もう1つ、若い人はその高齢者が作

った社会、学校、公共物の出来上がった所で育って来たでしょうそれを作り上げたたのが今の高齢者、君にあの有名な歌手の中島みゆきの地上の星と言う唄をプレゼントしよう、その唄の意味が判らないようなら、誰かに聞きなさい、
    • good
    • 1

図書館は税金で建てられています。



その税金を払ったのは、年寄りです。

若い人は何も貢献していません。
ただ乗りしているだけです。




何で家でじっとしてないの?
 ↑
納税したからです。
自分が払った税金がどう使われているのか、
確かめに来たのかもしれません。
    • good
    • 1

多分家に居場所なくていずらいので図書館にくるのでは冷房きいているし


本読みたい放題だし居心地いいから
    • good
    • 0

・暇すぎる


・運動を兼ねて散歩、目的地と休憩地として
・コミュニケーションをとりたい(司書さんをキャバ嬢扱いし、セクハラを織り交ぜた雑談を延々とする人が結構いるとか…あとは地域のお友だちと会える場合)
・配偶者に邪魔にされるので家にいたくない、今までほとんど家にいなかったので家の居心地が悪い

などではないでしょうか。
    • good
    • 1

図書館が家で


家は布団置き場です
    • good
    • 0

勝手だろ?

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!