アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

安倍総理って、日本人拉致被害者の横田めぐみさんの親戚だとネットで見たんですけどホントですか?
それとも誰かが家系図を作って流したデマですか?
教えてください!

質問者からの補足コメント

  • 安倍総理の父親である安倍晋太郎さんの妹が横田めぐみさんのお母さんらしいんです(;゜0゜)
    だから安倍総理と横田めぐみさんはいとこって事らしいんです(;゜0゜)

      補足日時:2020/02/18 10:16
  • 見てください!

    「安倍総理って、日本人拉致被害者の横田めぐ」の補足画像2
      補足日時:2020/02/18 18:47

A 回答 (7件)

>それとも誰かが家系図を作って流したデマですか?



見事なデマですw

梨本宮方子様と李垠は日韓併合時に結婚されて赤坂に住んでいました...横田早紀江さんが子とはwww
旧赤坂プリンスHの別館になる前の建物が住まいで子供は居ませんでした...戦後、ソウルの秘園(びおん)に亡くなる迄住んでいたと現地に出張してた時代にスタッフから聞きました

傑作なのは横田めぐみさんと金正日の子が金正恩ってのも笑える
  ⇒ 在日生まれの高英姫と金正日の子が金正恩ってのが正解
    • good
    • 5

・人類は誕生して6000年である。


・咳が10回続けて出ると、ガンのリスクが100倍
・10年後には地球のコアが熱爆発して人類は滅亡する

ネットに書かれたものなら、上の嘘も何でも信じるんだなぁ。
図なんか誰でも勝手に作れる
    • good
    • 0
この回答へのお礼

容易に信じないようにします(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

お礼日時:2020/02/18 17:20

そういう情報に踊らされるのは駄目ですよ、批判できればなんでもいい嘘、妄想、そのたぐいです


それに話が本当なら、もっと前から大々的に報道されてるでしょう
    • good
    • 0

影も形も見当たらない。


https://fx-works.jp/yougo-abe/
    • good
    • 0

デマに決まっているやんw

    • good
    • 0
この回答へのお礼

マジすか

お礼日時:2020/02/18 10:10

エイプリールフールにしては早すぎない?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ネットで家系図まで出てるんですー(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

お礼日時:2020/02/18 10:11

デマでしょう。


親戚なら私情も入って何とか取り戻そうとするでしょうが、実態は拉致被害者家族の高齢化を待って居るだけで自然消滅させようと
して居るだけですし。
自分の代で解決すると言った事は支持率の事しか考えて居ないパフォーマンス。
現状拉致問題は進展の兆しもなく止まったままですしね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

マジすか

お礼日時:2020/02/18 10:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!