アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんわ。
友人は新聞をとってないので広告が手にはいらず、
地元の情報が良くつかめません。
平日は別にいらないけど広告が欲しいだけなので
土日だけ配ってもらうなんて可能でしょうか?
直接専売所に買いにいく手間が面倒なので、
可能であればと思うのですが。

A 回答 (3件)

一人暮らしの世帯が多かった地域のせいか、融通がききました。


平日のみの契約にしたり、週3日位でも対応してくれました。もちろん配達日数分の金額しか請求されませんでした。
たまに、ポストに入っていないときがあって、指摘すると払い戻してくれました。やはり地域によるものでしょうか。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました参考になりました。
一応新聞社に提案メールまでしてみてしまいました。
新しいライフスタイルにあったサービスができるといいですが。

お礼日時:2003/06/27 22:04

地域によりますが、広告がメインでしたら、その地区で一番読まれている新聞が一番広告が多いです。


土日だけ新聞を配達する事は、新聞店に頼べば可能だとは思いますが、新聞代も、土日分だけでは、対応してくれないと思います。
とりあえず、新聞店に電話してはどうでしょうか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました参考になりました。
一応新聞社に提案メールまでしてみてしまいました。
新しいライフスタイルにあったサービスができるといいですが。

お礼日時:2003/06/27 22:03

月ぎめで契約を取らないと営業成績にならないので、専売所や本社のフリーダイヤルなどで直談判するしかないかもしれません。



僕は勧誘がしつこくてウザい時に、aishodoさんのようなことをよく言います。f^^;あと、土日はスポーツにしてくれ、とか。ほとんど退散します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました参考になりました。
一応新聞社に提案メールまでしてみてしまいました。
新しいライフスタイルにあったサービスができるといいですが。

お礼日時:2003/06/27 22:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!