プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

酒鬼薔薇聖斗は自分のファンの女性と結婚して子供もいるって本当ですか?

質問者からの補足コメント

• お二人ともありがとうございました。

A 回答 (2件)

その話はどうもデマのようです。

以下「HARYU」と言う情報まとめサイトに記載された内容を参照してください。 

東慎一郎(酒鬼薔薇聖斗)ですが、出所後に結婚したという噂が実しやかに囁かれています。
これは、彼が出版した「絶歌」に子供を持つようになったとか、子供を持つことで過去の過ちの重さに気付いた、という記載があったとネットの掲示板に書き込まれたことが発端です。
このことから「少年Aは結婚して嫁がいる」「嫁の身元は?」とネット上で騒がれるようになりましたが、実際には「絶歌」にそのような記述は存在しません。
また、「遺族に結婚式の招待状を送った」という記述もあったとされていますが、こちらも本にはそのような記述はありません。
ネット上に書き込まれた偽情報が発端となり、東慎一郎の結婚や嫁の噂が出回りましたが、東慎一郎が結婚したという確実な情報はなく、これらは全てデマであることが分かっています。
「絶歌」の出版を担当した編集者も、「彼は人と親しくなることを警戒している。女性を好きにならないよう禁欲的な生活を送っている」と語っています。
ただ、「絶歌」の出版当時は結婚していなかったとしても、現在名前や出生を変えて一般人と同じように生活している東慎一郎なので、恋愛や結婚をしないとは言い切れないのも事実です。
出所後も変わらぬ異常性が認められ、自己顕示欲の強い東慎一郎が結婚した場合、果たして幸せな結婚生活が送れるかは疑問かもしれません。
事件から20年以上が経っても未だに注目度の高い少年Aこと東慎一郎、今後の生活も人々の関心を集めることは間違いないでしょう。
    • 5
この回答へのお礼

そうだったんですね、、

事件が起きた神戸市須磨区の中学校の地元では、その後・・バイクに乗る不良少年達による集団暴行により

仲間がリンチで殺されておりますが、その集団暴行殺人をした少年達は殺した少年の家族に謝罪もなく平然と、みな地元で暮らしているそうです。
    • 5
この回答へのお礼

ひどいですね信じられませんね