プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

TVの番組表を無料で手に入れる方法は有りますか?

インターネットでダウンロードではなく、紙面でTVの番組表を欲しいと思っています。
無料のフリーペパーなどで配っているとか有りませんか?

情報を下さい。
お願いします。

A 回答 (5件)

都道府県市町村で異なると思いますが、地域のタウン誌に乗っている


場合が多いはずです。
近くのコンビニなどに置かれているタウン誌をみて、番組表があり、かつ配布地域であれば
申し込まれる方法が無難です。
皆さん、地域を忘れている。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

御礼が遅れてすいません。
アドバイス有難うございます。

お礼日時:2009/08/31 21:32

http://ameblo.jp/ganbaema/entry-10307462027.html

木曜日の読売新聞朝刊に、はさまれています。
但し、コンビニや駅売りには挟まっていないので、新聞販売店で購入です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

御礼が遅れてすいません。
アドバイス有難うございます。

お礼日時:2009/08/31 21:33

こちらは、横浜に住んでいる者ですが。


フリーペーパーであるTOKYO HEADLINEには、1週間分のテレビ番組表が付いています。
http://www.tokyoheadline.com/

関東の比較的大きな駅などに置いてありますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御礼が遅れてすいません。
アドバイス有難うございます。

お礼日時:2009/08/31 21:34

私はリクルートの「TOWN MARKET」を登録しています



毎週決まった曜日に届きます

先週届いたのをじっくり見たら番組表が入っていましたよ

夏休み期間だからか、今までも入っていたのか不明です(チラシばかり見ていたので)

お届け地域が限れているかも知れないのですが…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御礼が遅れてすいません。
アドバイス有難うございます。

お礼日時:2009/08/31 21:31

R25の一番後ろのページあたりは確かそうでした。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅れてすいません。
アドバイス有難うございます。

お礼日時:2009/08/31 21:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています