プロが教えるわが家の防犯対策術!

山田ボイス
http://daishin.s59.xrea.com/he-he-yamada.swf

を保存したいのですが、どのようにすれば保存できますか?

A 回答 (3件)

FireFoxは使用経験がないので何ともいえませんが、


取りあえず、swfファイルの保存はできるのでしょうか?

できなければ、各ダウンローダーソフトを使えば
まずできると思います。
(ダウンロードはお好みのものでよいかと。)

で、保存ができるが再生ができないとなると、
ファイルの関連づけはOKですか?
(これもMacはすみません。分かりません。VISTAなら可能です。)

どうしてもと言うのであれば、IE7でやれば大丈夫だと思いますが。
    • good
    • 0

私は、ナンバー1の方法で何ら問題なくできます。



ということは環境が違うか、やりたいことが違うかですね。

せめてOS、プラウザなどの環境を書いてください。

もしかして、SWFファイルの保存ではなく、
音声のみ取り出したいとかお考えですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当ですか汗

すみません。
MacのOSXとWINDOWS VISTA両方で試しました。
ブラウザは両方ともFireFoxです。

同じようにボタンを押して再生出来るように、そのまんま保存したいのです。

お礼日時:2008/06/30 22:44

単純に、URL上で右クリック、対象保存でできると


思いますが・・・。

参考までに、無断での再配布はだめですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

出来ませんよ~・・・。

お礼日時:2008/06/29 16:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!