アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

九月七日にある横浜・淡路ロマンスポルノ’08 に行くんですが・・。
ライブが初めてなもので席がよくわかりません。
「グランド 三塁側 六番ゲート A0列 10番台」です。
どのへんの席なのでしょうか?
誰かわかる方お願いします。

A 回答 (4件)

No.3です。


すいません、訂正です。
前回は横が1~17で、ブロックによっては、0、18があるブロックもあったらしいです。

前回のものなので、今回はどうなっているかわかりませんが、参考程度にお考え下さい。
わたしは初日に行く予定です。
ともに楽しみましょう。
    • good
    • 0

前回のロマンスポルノの時のことを参考で書きます。



チケットの見方は、A0列って書いてあるのがブロック割になっていて、10番台と書いておられる数字の部分が、そのブロックの中での席順番になります。

グランド席は、ステージ前方のブロックからA,B,・・・,Fとゆうアルファベットの順番に前後の方向で並んでいました。

左右には3塁側から1~18というふうにアルファベットのすぐ後ろの数字でわけられていました。

そのブロックのなかで、○番の数字の若い人から順番に席がふられています。

ちなみに真ん中に3塁側にベース、真ん中に昭仁さん、1塁側が晴一さんでした。

今回は、ブロックアルファベットはA~Gまではあるようです。
横はA0~A20まであるそうです。
花道もあるようですが、どこにあるかはよく知らないです。

A0の一列の横に並ぶ人数はわからないですが、かなりいい席ではないでしょうか。
    • good
    • 0

スタジアムでのライヴの際、いわゆるアリーナ(グラウンド、フィールド)の席は、


スタジアムの公式サイトでも検索・確認不可です。
というのも、ライヴ・イベントにより、ステージや席のレイアウトが異なるからです。
基本的には、「当日、会場でのお楽しみ」もので、
今回のライヴを運営するイベンター、ディスクガレージのサイトにある
「よくある質問と答え」を見ても、
「チケットの座席位置が知りたいのですが...」という質問に対し、
「お座席の詳細な位置のご案内はしておりません。申し訳ございませんが、
 FAXサービスも行っておりませんので、ご了承ください。」
との答えを出してます。

因みに、ネットで検索してみると、
「横浜スタジアム座席表~横浜スタジアムアリーナ座席表もアリ」
というサイトにひっかかったりしますが、
よく見ると、横浜スタジアムのものでなく、
「野球場でのコンサートは、一般的にこんな感じ」ということで、
ナゴヤドームの表だったりします。
一応、気になるかと思いますので参考URLのとこにリンクしておきますが、
あくまで「参考程度」にしておいてください。

参考URL:http://park1.aeonnet.ne.jp/~tamu/kaijo/yokosta/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

詳しいご回答ありがとうございます。
やっぱり当日にならないとわからないですよね。
サイトまでありがとうございます。
どの席でも楽しんでいきたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/06/30 18:15
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お早い回答ありがとうございます。
自分でもそこで検索したんですがグランドと書いてあってどうやらそこでしらべてもわからないようなんです。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/06/29 21:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!