【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

皆さん、こんばんわ。

最近発売された雑誌名が思い出せずわかるかたはぜひ教えて下さい。
表紙は、森山中の村上さんが教室(吉本新社屋の古い学校)で
「ちょっと休憩中」のようなタイトルで本を読んでいます。

内容は糸井重里さん他のかたが「仕事は楽しくやろうよ」
のようなことを語っていた気がします。
「ほぼ日」のスタッフも掲載されていた記憶があります、
「仕事特集」だった気がします。

わかる方はぜひ教えて下さい。
宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

こんばんは



前々号のアンアンではないでしょうか?
http://magazineworld.jp/#/anan/1614/
仕事が幸せ でしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返信ありがとうございました。
そうです。この表紙でした。
さっそく買おうと思います。

お礼日時:2008/06/30 08:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!