プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

事情でできるだけ早く週刊ジャンプを入手したいのですが。
月曜の発売日、コンビニでは何時頃には棚に並んでるんでしょうか。
朝7時とか早すぎます?
それとも日付の変わった深夜0時に並ぶってことはありますか?

A 回答 (3件)

元夜勤コンビニ勤務です。


深夜0時は早すぎる。
記憶が確かなら夜中の2時前後だったと思うが、本を運んでくるトラックも店舗を巡回するので一番早い店舗は0時もあるかもね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

元コンビニ店員さんのご証言!
少なくともトラックは前日か当日の深夜ぐらいには運んでくるんですね。
じゃあ、朝ならもう絶対あるかな。

どうもありがとうございました!

お礼日時:2021/12/11 19:12

当日には店頭に出せるように


各店には前日には届いてるらしいで
ただし「当日まで売るな」指令出てるとか

その店のオーナーや店員と超仲良くなれば
善処してくれるかもね知らんけど
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おおっ、少なくとも店の奥にはもうあると!

本棚にまだ出てなかったら、
「ジャンプまだですか~?」
って聞いてみます。

ありがとうございました。

お礼日時:2021/12/11 19:08

その店によるとしか

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

一律に決まってないんですね^^;

どうもありがとうございました。

お礼日時:2021/12/11 19:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!