dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ジャンプとかマガジンとか、コンビニに何時から並ぶか知ってる人いますか、?

A 回答 (6件)

夜勤のニイチャンの気分次第

    • good
    • 0

大都市圏では、発売日前日に配達されるので、


店頭に並ぶのは、発売当日の開店時です。
24時間営業であれば、発売当日の0時0分に並びます。
但し、地方都市では数日遅れで店頭に出るので、
「見たものをまた買ってしまった」はよくあります。
    • good
    • 0

雑誌類は真夜中の配送トラックで届けられるのが普通です。


時間帯は24時前後〜早朝6時ごろまでのどこか。(配送順次第)

品出しまでのタイムラグは店側次第ですが、
雑誌を何時間も放置することはあまりありません。

というわけで、24時から早朝までとかなり幅広いので、
お使いの店舗で尋ねるしかありません。
出来れば品出し担当してるスタッフが良いので、
真夜中に行くか、早朝に行くか、です。
    • good
    • 0

たぶん明確な規定とかはなくて店の裁量によりけりなんじゃないのかな?



10年ほど前にローソンでバイトしてた時は0時ちょっと過ぎくらいに週刊誌が届いてたので、特に忙しくなければそのまま出していましたよ。
    • good
    • 0

アプリの定期購読なら24時過ぎたら


すぐに見れますけどね。。。
私はタブレットで、いつも夜中に見てます。

私の近所のコンビニは、良く2時〜3時くらいに
配達のトラックは来てますけどね。。。
    • good
    • 0

店より若干異なりますが、朝6時からだと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!