アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この前もここで質問させていただいたんですが、再度質問です。
生後10日程の子猫を二匹、保護したんですけど。
今まではミルクをちゃんと飲んでいたのに、昨日の夜からめっきり飲まなくなってしまいました。
哺乳瓶を口に入れてやっても。吐き出すか、口の端で噛んでいるだけなんです。
お腹もしぼんできて、ずっと寝ているんです。
病気なんでしょうか?医者に連れて行ったほうが良いんでしょうか?

急いでいるので、乱文で失礼します。

A 回答 (1件)

生後10日程であれば、何かおかしいと思ったら病院へ行ったほうがいいと思います。



本来はまだ母猫が世話をする時期なので、人間の手で世話をするのはとても大変な事だと思います。
ぜひ病院へ連れて行ってあげてください。

どうか健康だといいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

素早い回答ありがとうございます。
病院に行きたいのは山々なんですが、近くの病院は今日はお休みで。次に近い所は結構遠くにあるんです。
試しにお休みの病院に電話をかけた所、入院させてくださいと言われました。
私は学生なのでお金もなく、親も入院は渋っている様子なんです。
どうにか強制的にミルクは飲ませられないか今思案中です。

お礼日時:2008/07/01 13:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!