プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

タイトルの通りなのですが。
東京・埼玉近郊で小動物(ウサギ・ハムスターなど)がいる(充実している)動物園をご存知の方いませんか?
実際に行ってみた方からの感想など頂けると有難いです。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

彩の国ふれあい牧場(秩父高原牧場)


http://www.pref.saitama.lg.jp/A06/BD28/doubutu.h …

少し遠いですし、動物園ではありませんが、
ここのこやぎたちはとてもあいらしくかわいいです。
油断をしていると髪の毛をはむはむされてしまいます。

駐車場からふれあいまですべて無料というのもいいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みなさん、ありがとうございました。

お礼日時:2008/07/01 20:35
    • good
    • 0

充実しているか?と言われると主観なので何ともいえませんが


智光山公園のこども動物園は、モルモット(ウサギだったかな?)
とふれあいができます。
ひよこも見られます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!