プロが教えるわが家の防犯対策術!

MOS検定(word、excel)を受験したいのですが、どんな参考書を購入した方がいいのでしょうか?もしくはどの会社の参考書が一番いいですか?パソコン関連の情報には疎い方なので教えて頂けませんか?あと、2002、2003、2007がありますが、どれを取った方がいいですか?

A 回答 (1件)

これからMOSを受けるよりOffice2007のMCASの方がいいかと思います。


先日回答しておりますので、参考URLをご覧下さい。

教材はFOM出版、日経BPソフトプレスがお勧めです。

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4142910.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

サイトで確認しました。一概にどちらが有利かどうかはないようですが、最新の方がアピールに繋がるみたいですね。とてもためになりました。

お礼日時:2008/07/18 15:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!