プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

いつも写真や画像を見る時Nero Photosnap Viewerを使っているのですが、先ほど画像を開こうとしたら(ファイルの場所)は開けませんでした。と出てしまい画像が開けなくなってしまいました。どうすればよいでしょうか

A 回答 (4件)

はじめまして、


こちらのサイトの「使用できないフィルタまたは機能があります。」
クリックされてみてください
解決できるかもしれませんよ!!

http://www.nero.com/jpn/support-faq.html?s=sub&t …

参考URL:http://www.nero.com/jpn/support-faq.html?s=sub&t …
    • good
    • 0

Nero Photosnap Viewerを再インストールしても駄目ですか?

    • good
    • 0

その画像は、Nero Photosnap Viewerでしか開けないのですか。



たとえば、ペイントでは、

FAX Viewer・Picture Viewerでは、
そのほかにも、画像の開けるソフトありますよね。

それで開けなかったら、ファィルが壊れているか、システムの異常

全てのファイルにエラーが起こるのですから

Nero Photosnap Viewerが問題を起こしている可能性のほうが高いです。

プログラムの追加と削除から削除して、入れなおしてみては、いかがですか。

ひとつずつ問題を切り分けて、試してください。
    • good
    • 0

その画像がある元の場所からファイルを右クリック、



プログラムから開く、という項目があると思います。

いくつか候補が挙がる用でしたら、そのプログラムを選択して

開くかどうか試してください。

開くようならNero Photosnap Viewerが問題を起こしている。

開かないようなら、ファイルが破損している。

この場合あきらめるしかありません。

とりあえず、この方法で問題を切り分けてください。

アドバイスですが、こんなときのためにバックアップは、とっておきましょう。

この回答への補足

試してみた所Nero Photosnap Viewerは起動しましたが同じエラーで
画像は表示されませんでした。説明不足でしたが、ひとつの画像が開けないのではなくて、どの画像も開けない状態です

補足日時:2008/07/03 13:33
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!