【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

7月7日(月)か7月14日(月)に二人で東京サマーランドに行こうと思っているのですが、このあたりの日というのはどれくらい混雑するものなのでしょうか?
また、天気が悪い日というのはどれくらい人が減るものなのでしょうか?

あと、下北沢付近に住んでいるのですが、中央線や京王線の電車で行くほうがよいのか、それとも車でいく方が値段・快適さ的によいのでしょうか?

それに、やはり、開園のどれくらい前につけばよいのでしょうか?

過去のOKWAVEも参考にさせていただいたのですが、7月のこの時期の平日というのはあまりなかったもので、改めて質問させていただきました。
サマーランドにお詳しい方、気がむいた時に書いていただけると幸いです。

あと、何か小ネタ情報をいただければ幸いです。

長々と失礼しました。

A 回答 (1件)

地元住民です。

プール目的?
平日であれば心配ありません。開園後に行っても大丈夫です。
休日なら開園時刻くらいまでに到着が望ましい。
ロッカーの100円玉は用意してください。
天気の悪い日にプールに行ったりしないんで悪天候の日はわかんない。
質問の日にはやってないけど夜もいいよ。

車でも電車・バスでもどっちでもいい。バスで行く人は少ないかな。
平日なら中央道の下りは渋滞しないしクルマの方が早いと思う。八王子インターからも近いし。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
あ、はいプール目的です。付け加え忘れました。
なるほど、特に心配する必要はないということですね。
ロッカーの100円玉は用意していきます!