アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ヴァンパイア騎士のアニメ、第一期が終わってしまいました。
アニメを見てすごくはまったので、コミックを買おうと思ったのですが、少女漫画って長く続かないぢゃないですか。ヴァンパイア騎士
はもう7巻もでていて終わりそうなんですが、本誌ではもぉ終わりがちかそうですか?
できれば漫画は長く続いてほしい・・

A 回答 (2件)

「ヴァンパイア騎士」は5ヶ月に1回ぐらいに単行本を出すペースなので、歳月でいくとそうとう長いと思います。


&まだまだ漫画続きそうな気配…。描きたいことがいっぱいあると樋野先生はおっしゃっていましたしね。
過去作品の巻数を見るとそろそろ終わりそうなんですが、予想では珍しく長くなるのでは?と。
    • good
    • 0

掲載誌のLaLaの次号予告には「最終回」の文字はありませんでした。



現在の内容がクライマックス近いかなという感じですが、脇役だと思っていた登場人物一人一人を丁寧に描いているので、年内に終わるという感じはしません。
根拠は薄いですが、しばらく続くと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ホントですか!
よかった・・・。
ありがとうございます!!!

お礼日時:2008/07/05 08:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!