プロが教えるわが家の防犯対策術!

[OS] WindowsXP

[M/B]P4G800-V
http://www.unitycorp.co.jp/backup_unity/products …

[RAIDカード]SATA2RI4-LPPCI
http://www.kuroutoshikou.com/products/serialata/ …

素人なのに玄人志向のRAIDカードを買ってしまいました。

何とか、カードの取り付けとドライバとソフトのインストールが正しくできたと思います。
RAIDのBIOS画面でHDDの確認できRAID5を設定しまして
Wniでカードの付属ソフトの[SATARaid5Manager]でもHDDを確認できました。
ですが Wniのマイコンピュータやディスク管理では、確認できませんでした。
たぶん[SATARaid5Manager]で、何か設定をしないとだめなのかなと思います。
ですが[SATARaid5Manager]は、英語のソフトでPDFでマニュアルは、あるのですがそれも英語で 僕には、ほとんど分かりません
自分なりにネットで使い方などを検索してみましたが役に立ちそうなサイトは、見つかりませんでした。

[SATARaid5Manager]の設定方法を教えてください
もしくは、使い方が紹介されているサイトを教えてください
もしくは、PDFマニュアルの翻訳の仕方を教えてください

A 回答 (3件)

こんばんわ。



私なら面倒でもExcite翻訳で機械翻訳してみます。
カード個別のサイトは私には不明です。
    • good
    • 0

> もしくは、PDFマニュアルの翻訳の仕方を教えてください



下記URLの翻訳ページに、PDFファイルの1項目ずつのテキストをコピー&ペーストして「翻訳」ボタンを押してみてください。
辞書を引く手間がほぼなくなると思います。

「Yahoo!翻訳・テキスト翻訳」
http://honyaku.yahoo.co.jp/
    • good
    • 0

>英語で 僕には、ほとんど分かりません


いいわけにはなりません。
それも含めて玄人志向です。
ただ大体の場合は平易な英語で書いてあるので、
辞書を片手に読めるはずです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!