プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

かなり昔だと思うのですが・・
与謝野晶子さんの「柔肌の・・・。」という歌に音程をつけて
なにかのCMで流れていたのを憶えているのですが・・。
調べてみると髙橋真梨子さんが歌っていたということだけはわかりました。
どうしてももう一度聴きたいのですがなにか方法はないでしょうか?
なにか知っている方がいらっしゃいましたら
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

今晩は


下記によるとサントリーワイン「レゼルブ」のCMソングで作曲が五輪真弓さん
歌っていたのはジャズヴォーカリストの中本マリさんだったようです。↓

http://okwave.jp/qa1512397.html

http://d.hatena.ne.jp/tetrabook/20050119

ただ残念ながら作曲者の意向で音源化はされていないようですね。
カバーでしたら下記CMソングメドレー(Hits On Suntory パート 1)の最初に収録されているようですが・・・↓

CM Network Hits On Suntory
http://listen.jp/store/album_5344900004.htm

以上ご参考まで。

http://www.peiano.co.jp/live/player/nakamoto.htm

参考URL:http://www.nakamotomari.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
これです!
たすかりました。

お礼日時:2008/07/09 18:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!