プロが教えるわが家の防犯対策術!

今度、町田駅近辺で夕食を取る予定があるのですが、以下の条件でお勧めのお店がありましたら教えてください。
もちろんおいしいところです!

1.整然として落ち着いて静かに食事できる
2.可能であれば個室がある
3.駅から徒歩圏(JR/小田急どちらでも良いです)
4.和食もしくは焼肉

ぐるなびとかいろいろサイトを探したのですが、いまいち実際の雰囲気がつかめません。。。
よろしくお願いします!

A 回答 (3件)

私が行ったことのあるお店で良かったところです。

どちらもおいしかったですよ。^^

・まんまみ~や 町田店
個室はありませんが、個室風の席はありました。落ち着いてます。

・隠れ房 町田店
造りがおもしろく、かまくら個室のほかにはしごで上がる二階部分はロフトのようなところもあります。混んでいるときは少しうるさいかもしれませんが、個室もしくは二階ならうるさくないと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
どちらも駅から近いですね。
特に隠れ房が、作りが面白そうで魅かれます。
参考にさせていただきます。

お礼日時:2008/07/08 23:03

もう 水曜日過ぎてるから時効かな・・・


参考までに

http://www.hotpepper.jp/cgi-bin/KDBC12100.cgi?SV …

参考URL:http://www.hotpepper.jp/cgi-bin/KDBC12100.cgi?SV …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなり、大変申し訳ありません!
2度のご返答ありがとうございます。
予定は月末なのでまだまだ余裕があります。
個室の雰囲気、よさそうですね!
ここを第一候補にしたいと思います。
助かりました。

お礼日時:2008/07/13 00:02

こんばんわ



(1)落ち着いて・・・というのは曜日/時間帯等が判らなければ
 何とも言えないです・・・。

(2)人数によって個室は可/不可があると思うので
 人数が判らなければ何もアドバイス出来ません。

(3)徒歩圏って言うのは徒歩何分までのことを指していますか?
 歩くのが苦にならない人ならば
 徒歩15分でも徒歩圏内ですが・・・。

補足下さい

この回答への補足

情報が足りず申し訳ありません。

(1)水曜日の夜7時ごろです。
(2)男女2名です。
(3)5分くらいでお願いします。

よろしくお願いいたします。

補足日時:2008/07/08 22:55
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!