プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

東京、大手町、丸の内、いずれかの駅から徒歩5分程度で、チーズタッカルビがあって、個室のお店をご存知でしたら教えていただきたいです
完全個室でなくても、ちょっと仕切られていれば良いです
贅沢を言えば、ガヤガヤよりは落ち着いている店だと助かります
2名利用の予定です

A 回答 (1件)

八重洲一丁目と日本橋三丁目の境界線「八重洲仲通り」にあります。


何番地かは忘れましたので中通りのHPか何かで探してください。

皇居を目の前にした丸の内側には99%ありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
韓豚屋とか土火土火ですかね?
韓豚屋はガヤガヤ系の席が密集だった気がしますので土火土火ってところは知らないので確認します!

お礼日時:2022/09/15 21:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!