プロが教えるわが家の防犯対策術!

若者男女2人が叙々苑に行ったら浮きますか??
彼女と叙々苑一回くらい食ってみたいな!って話を結構前にしてて
1月の彼女の誕生日に行こうと思うのですが浮きますかね?どちらも21歳です!

どうしても学生の僕からしたら高いってイメージがついてしまっていて!
どうせなら夜景みながら食べれるところに行こうと思っています!
普通にラフな感じで行っても大丈夫ですかね?
先輩方回答よろしくお願いします!
変な質問でごめんなさい!

A 回答 (1件)

叙々苑は、超高級焼肉店、というイメージですから、我々一般人には、敷居が高いですね。

それでも、お客としていくのですから、大丈夫ですよ。
「浮きますか?」という心配は、無用です。
赤坂の料亭というわけでもないので、普通の格好で行っても、特に問題はありません。
スーツにネクタイなんて、焼き肉臭くなりますよ。
冬なので、まさか、短パンにサンダルではないでしょ?
ジーパンにジャンバー程度でしたら、OKです。
浮くことも無いです。個室みたいな感じですし。

さて、おそらく、予約が必要なのでは?
2人席を取らないとね。
まずは、そこからクリヤしましょう。
時期によっては、全然取れないかもしれませんし。

ただ、お金は十分に用意しましょう。
彼女の分も払ってあげるとしたら、
最低でも3万、できれば5万ぐらいは財布に入れておきましょうね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

丁寧にありがとうございます!!
予約取れました!!!
五万くらい一応持っていきたいと思います!!ありがとうございました!!

お礼日時:2017/12/28 23:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!